クマリのブログ

カナダより愛をこめて

神様、親友を助けてください !!

こんにちは、クマリです。

 

私の親友は、末期癌を患っています。

闘病生活は4年以上にも及び、

本人も、御家族も、本当に大変な思いで頑張ってこられました。

 

親友とは、高校時代からの付き合いです。

しかしながら、今に至るまで、

友人関係がずっと続いてきたわけではありません。

私がカナダに移民する際、本当にもったいないことですが、

付き合いが面倒になった私は、誰にも言わないまま渡加したのでした。

 

再び繋がることができたのは約6年前。

嬉しいことに、彼女だけでなく、

仲の良かった他の友人たちとの繋がりも同時に再開。

 

こんなヘンテコな私にも、

友人と呼べる存在がいることを心から有難く思います。感謝!

 

とりわけ、闘病中の彼女の存在は、私の中でとても大きいです。

スピリチュアルな話が唯一できるのが彼女です。

彼女も同じことを言ってくれます。

こんな話ができるのは、私だけだと。

 

もちろん、私たちの魂は永遠であることは理解しているつもりです。

肉体を脱ぎ捨てた後も、私たちはいなくなったりはしません。

でも、もうしばらく同じ世界で一緒にいたいのです。

 

そして、できることならば、

スピリチュアル界隈で話題になっているアセンションも一緒に経験したい!

これからも同じ世界にいたい!

でも、多分、彼女の魂が先を歩んでいるでしょうから

そう願うことは、彼女の足を引っ張ることになるのでしょうか。

 

彼女にもう少しこの世界で一緒に生きてほしい!

神様、お願い! 親友を助けてください !!